9月と云うのに

きょうから9月

それなのに連日更新されている猛暑日
そして熱帯夜

堪えますね

この長くて暑い夏が終わるのはいつの事やら
?(^ー^; )"~サア?

皆様もどうかこの厳しい残暑に負けないよう
残りの夏を元気に乗り切ってくださいね



フォトはコメントとはまったく関係のない(笑)
サザエのつぼ焼き~~

a0122325_12483751.jpg




もう少し
皆様の所への訪問をお休みさせていただきますね
(*- -)(*_ _)ペコリ



きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチ、気が向いたら(笑)
お願いします058.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mari-mystyle at 2010-09-02 07:05
おはよー!
今朝は、早いやろ?(笑)
ちょっと、朝、散歩してきてん。

朝は、少し、涼しいかなっておもったけど、
すぐに日が高くなって、汗だくだく・・・・
あつうう~~

やっぱ、引きこもり決定や~~(笑)

このお皿とサザエの色合いがいいね♪
渋いの好き♪
Commented by harukoma68 at 2010-09-02 09:41
ぽりんちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪

お、お散歩してきたん?元気になっているね、脳の活性化にグッドだわ。早朝だったらちょっとはいいね。

こっちも朝からめっちゃ暑い^^
まだ日中の外出は命がけだ(笑)
朝からこんな調子だから食欲もわかん、見て涼しいこの器、
いいでしょ、めったに食べれられないサザエ、なぜかこの夏食したんだよy(^ー^)yピース!
Commented by おかめ at 2010-09-02 14:40 x
はるこまさん♪今日わ(^^♪

 サザエ美味しそうね♪
長らく食べていないわ~。

今年の猛暑は終りがないわね、乗り越えないとね~。
日中は歩けたものではないわ…。
お体お気を付けてね♪
Commented by harukoma68 at 2010-09-02 15:57
おかめさん、こんにちは。

きょうも酷暑、日中は外出は極力控えたほうがいいわ、
帰ってくると頭がくらくらよ。
体力消耗しがちな時にはアワビがいいそうよ(笑)
しっかし、とても高価で手が出ないものね、
サザエだったらその点手頃よ。

おかめさんもこの酷暑を頑張って乗り切ってくださいね、
そちらの暑さはこちらよりもずっと大変よ。
by harukoma68 | 2010-09-01 12:51 | 季節のご挨拶 | Comments(4)