人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のウォーキング

今朝の最低気温が0.2度と云うことで早朝に出勤された方が言うには
車のフロントガラスが凍ってワイパーも動かなかったそうな。
(((=_=)))ブルブル

日中は気温も上がり良いお天気に恵まれました。

かかりつけのお医者様から週に二三度くらいのペースでウォーキングを
勧められていますがこのところの愚図ついたお天気のせいもあって
ついつい出不精になっていました。

きょうのこのお天気を逃したら本当に
デブ症になってしまうわ(笑)

てなことで行ってきました~~

秋のウォーキング_a0122325_1947471.jpg


桜の頃撮った同じ場所からパチリ

ほとんどが落葉してしまっていました。

秋のウォーキング_a0122325_19474042.jpg


こちらは晴れていますが彼方に見える
角田山の上には重い雲が

秋のウォーキング_a0122325_19475570.jpg


左下の影絵が気になりますね~

秋のウォーキング_a0122325_1948825.jpg



最後のひと踏ん張り(笑)
残された桜の葉っぱ

その下は3時半に見られたお月様

秋のウォーキング_a0122325_19572668.jpg


子供広場に子供の姿はなく
水のみ場の象さんがポツリと寂しそう


秋のウォーキング_a0122325_19573212.jpg


ウォーキングは早足で30分程度と言われていますが
秋の景色に見入ってしまって
きょうは道草が長すぎたかな?

秋のウォーキング_a0122325_19574834.jpg



きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしくお願いします058.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2010-11-17 20:26 | お散歩道で