St.Valentine

a0122325_21471516.jpg


大雪もどうやら峠を越したようで厳しい寒さも
慣れたせいもありますが苦にならなくなりました。

三寒四温を繰り返し暖かな春ももうすぐそこまで来ているようですよ。

明日はSt.
Valentine's day

この季節いつの頃からか少女達のもっとも大事な記念日になっているようです。
思い返せば両親の元で暮らした学生時代から始まって
結婚してからは家族に送る日々が長く続き、その後
子供達も巣立っていってしまって。。

ギリが飛び交うここ数年ではありますが
クリスマスに続いて
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分になれる日でもありますね。


a0122325_21243565.jpg

Material by Kigen


今日も来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしくお願いします016.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mari-mystyle at 2011-02-14 00:20
私は夫への宅配便に、チョコレートを入れるのを忘れた~(笑
Commented by harukoma68 at 2011-02-14 09:05
potinちゃん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ダイエットのためにはいいかもよ(笑)
そのぶん愛情のこもったお料理沢山おくったもんね、それで充分よ
v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2011-02-14 21:25 x
はるこまさん こんばんは~!

久しぶりの更新!まってましたよ~~!
クールなバレンタインのカードやチョコレートの絵、すっきりして素晴らしいですね~!
Kigenさんの素材なのですね。
娘が働いていた会社、今婿が働いている製菓会社のチョコ
ご近所のおじちゃんたちと、義弟、夫に毎年ブラックチョコを送っていますよ。

昔はオリジナルのチョコメーカーの物でしたが、今は懐具合に合わせて、、、
プレゼントのランクも随分落ちてきました。グスン
Commented by harukoma68 at 2011-02-15 17:20
鹿児島おばちゃん、こんにちは。

すっかり更新を怠ってしまって、あっという間に
ヴァレンタインデーになってしまいました。

ご家族にはチョコレートに縁があるのですね、
この時期は超忙しいのでしょうね。

そそ、ちょっと前のうるおっていたころは値段など考えずに沢山のチョコを買ったものですが、ここに来て
懐具合を気にするようになってしまいましたね。
同じです~~(笑)
Commented by おかめ at 2011-02-16 15:22 x
バレンタインも滞りなく過ぎていきましたね。
一時のような騒がしい報道もなくなり落ち着いてきたバレンタインでした。
今年は止めようと思いながら、チョコに引っ張られてしまったわ。
Commented by harukoma68 at 2011-02-16 17:13
おかめさん、こんにちは。

行事も待っている時は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だけど
それも束の間、あっという間に過ぎ去ってしまうわね。
今年はふつうのいたチョコは食べなかったけどクロワッサンにサンドされた美味しいパンをいただいたわ。
とても美味しかったわ。
v(*'-^*)bぶいっ♪
by harukoma68 | 2011-02-13 21:35 | 季節のご挨拶 | Comments(6)