人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0122325_204293.jpg


さて、18日の早朝から熱くなってしまった日本列島

なでしこジャパンがワールドカップで優勝したという快挙
に日本列島が沸きかえっています。

明るいニュースが乏しかった中、日本人に元気をもたらしてくれました。

開催国ドイツの強豪を破りスウェーデンを下し
そして迎えたFIFAランク1位のアメリカとの決勝戦。

身長差や様々なハンデが付きまとう中
やまとなでしこのネバリ強さそしてネバーギブアップ精神を見せられた試合でした。

夢はかなえる為にあるもの、壁はのり越える為にあるもの
そして記録は破る為にあるもの。

今回からは終われる立場に逆転したなでしこジャパン。
世界の頂点に立った彼女らのこれからの活躍におおきに期待したいですね。

感動をありがとう!!051.gif 043.gif


暑中お見舞い申し上げます_a0122325_215075.jpg



material by Kigen


きょうも来て下さってありがとうございます016.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2011-07-20 21:08 | 季節のご挨拶