ご心配下さってありがとうございました。

日本海から東北地方に停滞する前線の影響で
新潟県と福島県では記録的な大雨に見舞われ各地の
河川が氾濫し被害が拡大してしまいました。

テレビ映像でその凄まじい様子を観て
皆さんから心配の電話やメールや書き込みを沢山頂きました。
はるこまのほーむペーじのほうにも)
ほんとうにありがとうございました。

幸いにしてわたしの住まいは近くに大きな河川もないため
何事もなく済みました。
同県であのような被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます。

そして心配してくださった方々に心からお礼を申し上げます
[PR]
by harukoma68 | 2011-07-31 15:01 | 季節のご挨拶 | Comments(0)