人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんざいに塩レモン

わたしのくらしのぽりんちゃんのお料理から
ぜんざいに塩レモンのツクレポです。

温めたぜんざいに塩レモンをのせたもので、
意外な組み合わせと思いきや
小豆の甘さと塩レモンのさわやかさがとてもいい具合。

ほんと美味しかった~

ぽりんちゃん、いつもありがとう。



ぜんざいに塩レモン_a0122325_13365733.jpg






ぜんざいに塩レモン_a0122325_13371457.jpg






ぜんざいに塩レモン_a0122325_13373120.jpg








ぽりんちゃんからのツクレポが届きました。→☆
秋鮭のオイル焼き*ヘルシー版*です
トマトの彩がすご~~くきれいですよ。
わたしのよりもずっと美味しそうです。

ぽりんちゃん、ありがとう~~~。






きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2014-11-17 13:45 | 甘味処