人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子味噌

今日うれしいお届けものがありました。

お友達のぽりんちゃんからです。
ぽりんちゃんお手製の柚子味噌とあの
ずっとほしかったうまかばい、そしてナッツなど
の詰め合わせです。

先日、電話での何気ないおしゃべりの中で
ぽりんちゃんが「もし良かったら」って言ってくれたので
お言葉に甘えてっていうかあつかましく「送ってほしいよ~~」って。
そしてさらにうまかばいもほしいよ~~って( ^∇^)キャキャキャ

おとといの夜更けのこと、それが
もう今日の午前中に届いたのです。
はやっ!

そしてありがとう~!

さっそくなめてみたりで←品がないわこのわたし(;^_^A アセアセ・・
でもわあ~美味しい!!
まろやか~~

ってなことでもうお昼のご飯にちゃっかりといただいてしまったのです。

ご飯のお供に、そしていろいろアレンジが出来そうよ~~
うまかばいも即もういろいろと予定がたったわ^^

ぽりんちゃん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




柚子味噌_a0122325_17305138.jpg









柚子味噌_a0122325_17311047.jpg









柚子味噌_a0122325_17312090.jpg









柚子味噌_a0122325_17352086.jpg








きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2014-11-30 17:41 | 頂き物