グラス寿司

クリスマスを意識して^^

カップ寿司ならずグラス寿司です~

ちょっとかわいらしく作ってみました。

ケーキご法度年代ですもの、
こんなパフェ感覚のお寿司で
楽しみましょう(笑)

a0122325_18291169.jpg



(^^)
クリスマスカラー、かなり意識しました。


下から順に
酢飯+桜デンブ+酢飯+錦糸卵と大葉+酢飯+錦糸卵

そしてトッピングは
レンコン、車海老、ヒラメといくらで作った薔薇、
そして胡瓜のツリー!!

かわいく出来ました。


a0122325_18292327.jpg






a0122325_18293365.jpg






a0122325_18294113.jpg



クリスマスも近づき、そわそわ、うきうきですね。
この週末はそんなに寒さも厳しくないようです。

良かった!ほっ!

年末のお掃除や年賀状、ああ~~仕事が待ってるわ~~~

と、云うこともあってきょうは

コメント欄
お休みにしますね~




きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

[PR]
by harukoma68 | 2014-12-20 22:27 | 催し物のお料理