人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢レンコンと栗きんとん

ひゃ~~~
いつも使っているパソコン、電源を入れると
プツンプツンっていって画像があらわせず。
つまりパソコンが起動してくれません(-_-;)

買ってからまだ1年半なのでたしか3年間保障だったはずと思い
デーラーに電話で問い合わせました。
支持されるままにいろいろ設定したりして・・・
そのことによってデーラーさんの判断で第一に
接続不良が
考えられるということで来週の月曜日に
部品を調達して
直しに来てくれるそうです。

親切で手なれたもんです、感心しました。

なのでずっと使っていなかったパソコンに電源を入れ
メール設定をしネットワークなど見直したり
フォトスコープをダウンロードしたりで
きょうは仕事も手に付かない状態でした。

ということでストックの画像がまるでありません。
急きょ、今日作った酢レンコンと栗きんとんを撮り
ピクチャに保存。
ようやく更新することができてほっ!


酢レンコンと栗きんとん_a0122325_22255788.jpg





酢レンコン


酢レンコンと栗きんとん_a0122325_22265748.jpg





栗きんとん


酢レンコンと栗きんとん_a0122325_2227562.jpg






きょうも来てくださってありがとうございます

応援のポチをよろしくお願いします↓画像クリックでお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチを↓画像クリックでお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

by harukoma68 | 2014-12-26 22:32 | おせち