人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか

いよいよ今年もあと2日。

日ごとに秒針の進みが速くなっているような気がします。

きょうの午後からパソコンの修理の方が来る予定が
まだ来ていない状態で今夜遅くなるみたい^^

明日から本格的におせちの発送が始まります。

心に余裕を持って挑まなければ(笑)





今年もあとわずか_a0122325_175936.jpg










今年もあとわずか_a0122325_17591149.jpg



仕事に集中したいと思います。

コメント欄お休みにしますね。

この一年「四季うつろい」をかわいがってくださり
本当にありがとうございました。

来る新しい年が皆様にとって素晴らしい一年に
なりますよう~

また来年もよろしくお願いします。


はるこま拝





きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

by harukoma68 | 2014-12-29 18:05 | おせち