人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日

新しい年が明けてきょうで3日。
三が日は皆さんゆるりと過ごされていることでしょう。

しかしながら、あっという間にお正月も過ぎていきますね(笑)

この頃にはなんだか普通が恋しくなったりで、
やっぱ普通バージョンがいいわ~~

この年末年始は子供たちも帰ってしまったので、
夫婦二人でのお正月になりました。

考えてみたらお正月二人で過ごすのって
初めてかもしれないな~

年末に食べた酢ガキがおいしかったのでここに^^

年末からずっとおせちに携わっていたので
そろそろブログに載せるお料理を考えなくてはだわ
(;^_^A アセアセ・・



三が日_a0122325_2112159.jpg







三が日_a0122325_2112958.jpg




***じゅららちゃんがメイプルシロップで紅白なますを作って下さいました。
他にもおせち料理、そしてお雑煮も作っていましたよ。
こちらにね→★

紅白なますはおせちにも頂きますがそれ以外にも
おめでたい日のお料理に良いですよね。

じゅららちゃん、ありがとう~~♪







きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

by harukoma68 | 2015-01-03 06:55 | 旬の食材