すいとんの粉で黒豆のお焼き

きょうもまたぽりんちゃんのレシピのツクレポです。

すいとんの粉で黒豆のお焼き

すいとんって煮たお野菜と共にお出汁にゆらゆらと浮かせて
頂くイメージでしたが大根餅やお焼きもできるんですね。

先回、大根餅でわ~~~~って思ったのですが
今度はお焼き、作ってみました。

きょうはすいとんの粉が手に入ったのですいとんの粉で
作ることができました。





a0122325_2353970.jpg





あたたかくてもっちりとして黒豆の甘さと相性ばっちり。
おいしかったです。

ぽりんちゃん、今回もありがとう!



a0122325_2354750.jpg





きょうは、コメント欄おやすみにしまーーーーす。





きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

[PR]
by harukoma68 | 2015-01-23 07:00 | 甘味処