人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムロール


ハムロール_a0122325_1310065.jpg



ハムロールを焼きました。
調理パンなのでちょっと春らしくいろいろ、
トッピングを楽しみました。

成型のハムをくるくる巻く過程が
面白かったですo(*^▽^*)oあはっ♪




ハムロール_a0122325_1310830.jpg






*左上 コーンとツナとそら豆
*右上 コーンとリンゴの密煮といちご
*左下 ツナとコーンとグリンピース

ハムロール_a0122325_13101548.jpg







普段メインに使っているパソコンのハードデスクがダメになったので
修理に出し戻ってきました。

暮れにも修理してもらったのでバックアップとかは大丈夫でしたが
すべてが初期設定になってしまったので設定やらインストールやら
一から全部しなおさなくてはなりません。

このパソコンはあたりが悪かったわ(~_~;)
まだ買ってから二年たっていないのにな~

次回新しいのを買うときにはこのメーカーのは
はずさなくてはね。^^


なのでコメント欄お休みにします^^



きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ
お料理の馴れ初めや
好きな器についてなど
みなさんの参加をお待ちしています




次に購入するときにはこの
by harukoma68 | 2015-03-11 14:09 | パン作り