人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花


藤の花_a0122325_13213293.jpg



今月、お誕生日月ということで
皆さんにうれしいお祝いのコメントを沢山頂きました。

ブログやってて良かったな~~って、
皆さん、どうもありがとうございました!

そして我が家では夫婦で同じ月のお誕生日なのです。

わたしが15日、主人が30日なのですが、
その中間あたりにうれしいプレゼントが届いたのです。

息子夫婦からの贈り物、あけてビックリ、
それは藤のお花便でした。

新潟県あたりでは藤の花は早くて5月の連休ごろ、普通は
5月の半ばごろが見頃です。
とどけられた藤は大阪からのもので
あけた時には蕾が多かったのですが、
その後の二三日、気温が上がったので一気に
満開に~~~
どうもありがとう!





舞妓さんのかんざしのようにも見えますね~

舞妓さんっていったら先日の三人娘の写真を思い出します^^
可憐だったわv( ^-^(ё_ёゝ

藤の花_a0122325_13215129.jpg





こちらもかんざし風^^




藤の花_a0122325_13220804.jpg










藤の花_a0122325_13223125.jpg












きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

ピックアップ記事~

4月25日に投稿くださった

「ブルーチーズアイスクリーム」

いつもステキなお料理と器にうっとりですがこの日の

アイス、赤ワインとともに頂くブルーチーズアイス、

デザートの領域からワインのおつまみに

なっちゃいました。クリスタルな空間にどうぞ~






by harukoma68 | 2015-04-26 14:20 | 頂き物