人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿のみぞれ和え2015


柿のみぞれ和え2015_a0122325_1152193.jpg




きょうも秋のお料理、柿のみぞれ和えです。
以前のものがこちらにありますので
参考にして下さいね→☆




柿のみぞれ和え2015_a0122325_115297.jpg






それにしても寒くなりました。
もう晩秋ですものね。

先日、わたし風邪を引いてしまいました。
お腹にきた風邪のようで吐き気とお腹全体が痛くて
結構辛かったです。

かかりつけのお医者さんで吐き気止めの
点滴を打てもらったのですが。

点滴って上手に針を刺す看護師さんに当たったときは良いのですが
その反対の時は最悪ですね(笑)

今回は後者
の方だったので
一時間半、痛さと不快感でひどい目に遭いました(^_^)
痛~~い!!
その後、一週間くらいその血管の周りは
紫色になっていましたよ~

患者の立場からして針を刺す人を指名できませんものね~





柿のみぞれ和え2015_a0122325_1154614.jpg






主人の知り合いの子供さんの披露宴で頂いたお花
とてもかわいらしかったのでガラスの器にいけてみました。

by harukoma68 | 2015-11-02 11:26 | 旬の食材