人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春お年玉企画

穏やかなお正月をお過ごしの事と思います。

四季うつろいをいつもご覧下さっている方々への感謝の気持ちを込めて
お正月のお年玉イベントを開催したいと思います(^_^)ニコニコ

どなたでもご応募できます。
ご家族一人一人でも大丈夫ですよ(^^)ニコ
沢山のご応募をお待ちしています。



こちらに新春の日本料理古俣のおせちの献立があります。


新春お年玉企画_a0122325_22554249.jpg


この①から⑤の傍線にふりがなを付けてみて下さい。
正解された方の中から抽選で二名の方に
日本料理古俣特製の玉子焼きをお届けしたいと思います(^^)ニコ

①から⑤
はおせちの中ではこのように収まっていますよ。
ヒントは昨年末のおせちの記事の中にありますので
↓じっくりと見て来て下さいね。
新春お年玉企画_a0122325_2257762.jpg




応募方法は①から⑤のふりがなを(ひらがなもしくはカタカナ)
info@komata-niigata.jp
までメールで送って下さい。

その際
件名は必ず「クイズ応募」と入れて下さい。
そうでないとわからないまま削除してしまう場合がありますので(^_^;)

ブログをお持ちの方はそのアドレスとハンドルネームを
お持ちでない方は当選された時に
連絡できるご住所、電話番号、お名前の記載をお願いします。

最初の回答に自信が無い場合、何度回答を送ってもかまいません。
最終の物をその回答としたいと思います。
どなたでもふるって応募下さいね。
(ご家族一人一人でも大丈夫ですよ(^^)ニコ)
沢山のご応募をお持ちしています^^

締め切りは1月15日午後12時とします。



この献立はあくまでも日本料理古俣のオリジナルの物ですので
その点ご了承下さいませ。











by harukoma68 | 2016-01-02 09:25 | おせち