人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇園


きょうは車で15分ほどの所にある薔薇園まで出かけてきました
少し曇ってはいましたが沢山の薔薇とその芳醇な香りを楽しんできました。

数回に分けて紹介させていただきますね

それぞれのバラにはステキな名前がつけられていました、
どのようにして命名するのでしょうね~?

薔薇園_a0122325_1417424.jpg


シャポー・ド・ナポレオン
薔薇園_a0122325_14195769.jpg


モダン・タイムス
薔薇園_a0122325_14205222.jpg


アンレッツ
薔薇園_a0122325_14251550.jpg


白川
薔薇園_a0122325_14281915.jpg



では、今日も雛形をどうぞ~
観賞用雛形なので少し長いですよ、
音量に注意してお楽しみ下さいね

Moreに雛形の説明をしています、見てね(*- -)(*_ _)ペコリ

画像をクリックしてご覧下さい

雛形「スズラン2」



Copyright はるこま

画像「Kigen」
MIDI「Blue Piano Man」



題名「スズラン2」

ちょっと時期が遅れてしまいましたが鑑賞雛形と云うことでわたしが
最近では一番気に入っている雛形なのです。

画像「Kigen」
MIDI「Blue Piano Man」
からお借りしました

雛形について感想などを書いて頂けたら嬉しいです
どんなことでも気軽にかいてくださいね。

ご覧管下さってありがとうございました。

   はるこま
by harukoma68 | 2009-06-08 14:50