人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめのおなかには~



日曜日も夕方なり仕事も一段落です
1週間が無事に終わりましたよ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さてきのうのすずめのおなかの中はこのようになりました

いかが~~?




すずめのおなかには~_a0122325_1648842.jpg


皆さんにいろいろなご意見を伺いそして考えました
まず今家に有るものでなくてはなりません、買い物に行く時間がないーーーーーー

黄色と緑の組み合わせで行こう!!

と云うことにしてかぼちゃと鯛の子の冷やし炊き合わせに決定!!

彩りにをそえて夏向きに

最後に木の芽も加えてみました

出来あがり(^-^)//""ぱちぱち
 038.gif

すずめのおなかには~_a0122325_16481588.jpg



きょうも来て下さってありがとう。
応援をよろしくお願いします 043.gif
041.gif にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
058.gif にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2009-07-12 17:12 |