人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0122325_10522619.jpg


12日に無事退院してきました

6日に入院して以来

皆さんからの沢山の励まし、応援を
本当にありがとうございました。

手術前の検査の結果右を全摘する手術となりました。

今後は抜糸を21日に予定しています。
抜糸後1週間でだいたい普通の生活に戻っても良いようです。
携帯メールは指先だけなので何とかなりますが
パソコンは肩から動かすようなのでやはりこれだけの文字を打っても
傷口が硬くなってきて肩と背中にひびいてきているのがわかるので
元のように打てるのは今月いっぱいは
無理なようです。

皆さんからの沢山のコメントをありがとうございました。
一人ひとりにレスがまだつけられなくてごめんなさい。
でも全部楽しく読ませていただいています、鍵コメさんのコメントも
楽しく読んでいますよ~
そして皆さんのところに訪問するのも今はまだ無理なのでもう少し
待ってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


きょうも来て下さってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします053.gif
016.gifにほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
058.gifにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2009-10-14 10:36 | 読書