カテゴリ:季節のご挨拶( 45 )

9月と云うのに

きょうから9月

それなのに連日更新されている猛暑日
そして熱帯夜

堪えますね

この長くて暑い夏が終わるのはいつの事やら
?(^ー^; )"~サア?

皆様もどうかこの厳しい残暑に負けないよう
残りの夏を元気に乗り切ってくださいね



フォトはコメントとはまったく関係のない(笑)
サザエのつぼ焼き~~

a0122325_12483751.jpg




もう少し
皆様の所への訪問をお休みさせていただきますね
(*- -)(*_ _)ペコリ



きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチ、気が向いたら(笑)
お願いします058.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by harukoma68 | 2010-09-01 12:51 | 季節のご挨拶 | Comments(4)

a0122325_2191224.jpg


8月7日は立秋

暦の上では秋と云うことになりますが

厳しい猛暑続きで秋と云う言葉も忘れそうなくらいです

各地で連日のように記録更新されている気温の数字に歯止めがかからないようで(^-^;

最低気温が27度までしか下がらないのがなんとも切ないです

もう少しの辛抱です

皆様、

水分をこまめにとって熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


少し涼しげなフォトをお届けです

今年作った梅ジュース冷やしていただきましょう

a0122325_21171379.jpg


涼しくなるまでの間皆様への訪問を控えさせていただいています
勝手を申しましてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント欄もお休みさせていただいています。

きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしくお願いします058.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by harukoma68 | 2010-08-06 21:20 | 季節のご挨拶

a0122325_17595.jpg


暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続きます

皆さんいかがお過ごしでしょうか

小まめに水分を取って熱中症にならないよう

暑い夏を乗り切ってくださいね。



食欲のないときこのようなお食事はいかがでしょう(笑)

ところてん

黒酢をかけていただきました。

夏こそ黒酢効果大ね006.gif

a0122325_165788.jpg




きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしくお願いします016.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by harukoma68 | 2010-07-27 17:13 | 季節のご挨拶 | Comments(14)

a0122325_10253813.gif



新年明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山の励ましや応援をありがとうございました。

何はともあれ時間はみんなに平等に流れています
とてもありがたいことだと思うな。

今年もまたブログを通じて新しい出会いや楽しいお付き合いを
楽しみにしていますねv(*'-^*)b♪

とりあえずはマイペースで更新したいと思いますので
亀さんになりますがよろしくお願いします。



a0122325_10255393.jpg




a0122325_10255912.jpg




a0122325_1026475.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by harukoma68 | 2010-01-01 10:34 | 季節のご挨拶 | Comments(24)

a0122325_21472354.gif


この一年ブログを通しての楽しいお付き合いをどうもありがとうございました。

皆様に励まされて迎えた手術も無事に終わり術後の治療も順調に進んでいます。
皆様からの応援の言葉がどれほどわたしの沈んでいく気持ちに光を与えてくれたことでしょう。
そしてその気持ちをポジティヴに方向転換してくれた皆様からのその言葉におおきな感謝です。
どうもありがとうございました。

来たる新しい年が皆様にとってすばらしい年になりますよう。

来年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。




a0122325_22415370.jpg


沈金の塗りの菓子器にお茶菓子の水仙です

a0122325_22415933.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by harukoma68 | 2009-12-30 22:45 | 季節のご挨拶 | Comments(12)