人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センス好く

センス好く_a0122325_2201771.jpg


盛り上がったサッカーワールドカップ南アフリカ大会も
残すところ3位決定戦と、決勝戦のみとなりました。
最初は耳障りだったあのブブゼラの音も慣れた頃には聞かれなくなるのですね。
それにしても不思議な音です。

最初は応援の声が届かないとかベンチからの支持が聞こえないなどの理由で
やめてほしいとの声もあがったようですが、
国際サッカー連盟は開催国の文化を優先するとの理由で
一蹴したようです。


きょうは久々に器に盛り付けた涼を呼ぶお料理を

ブログをはじめてからこの器とお料理をいかにきれいに
そして食欲をそそるように見せるかと云うことがいつも課題になっています

そこできょうはこういった小道具を使ってセンスよくね(笑)

センス好く_a0122325_2202862.jpg


たとえばこのように

センス好く_a0122325_2203953.jpg


そしてこのように

センス好く_a0122325_2205176.jpg


お料理は玉子豆腐、その上には甘鯛(ぐじ)、ヤングコーン、
その上に枝豆のピューレ(手造りです)
梅肉、下には薄めのお出汁と順才。

いつも来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしくお願いします016.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2010-07-10 22:30