人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気_a0122325_1515542.jpg


今日はずいぶん良いお天気になって庭では
カーディガンを羽織らなくても
ぽかぽかと陽射しが心地よく暖かい日になりました。

しかし
明日からまた雪マークになっているのですよ~~

カンアオイがこのように。


きょうもまた新しい雪割草が咲きはじめていました。

ぽかぽか陽気_a0122325_1553975.jpg



東日本大震災では直接被災した訳ではないのですが
間接的には仕事のほうにも影響がみえていました。
計画停電も予定されたりして
気分がだいぶ落ち込んでしまいました。

でも被災地の方があんなにがんばっているのですもの
いつまでもしょげている訳にはいきませんね。
前向きに日々を過ごしていかなければと思います。




きょうも来て下さってありがとうございます058.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2011-03-22 15:15 | 庭のお花