人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のデザート

10月も今日で終わり。

つわぶきの緑の葉っぱを背景に
ドウダン躑躅の赤がより鮮明に見えています。



秋のデザート_a0122325_19335215.jpg





こちらも秋色のコラボレーション。

秋のデザート_a0122325_1934088.jpg





*秋のデザート*

甘いものが特に美味しい季節(笑)

りんごと剝き栗を蜜煮にしたもの。

そして後一品、それはバニラアイスと相成りました^^


秋のデザート_a0122325_19344967.jpg







秋のデザート_a0122325_19345657.jpg







秋のデザート_a0122325_1935345.jpg




今年のホトトギスの見納め~

秋のデザート_a0122325_19482441.jpg






秋のデザート_a0122325_19483087.jpg




明日からの三連休ですね。
皆様良い連休をお過ごしくださいね^^

連休中はレスが遅れ気味になりますが
よろしくお願いします^^




きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2014-10-31 19:51 | デザート