人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールスローサラダ



コールスローサラダ_a0122325_15481385.jpg




きょうはさつきくらぶのmisyaちゃんのツクレポ、
コールスローサラダ!
このサラダ大好きなのでmisyaちゃんのところで見たとき
あっ、これつくろって!
ひそかに思っていたの~(笑)

セロリは入れず、缶詰めのコーンをたくさん入れてみました。
o(*^▽^*)o
やっぱりおいしい!

レシピはmisyaちゃんのところで確認してみてね^^

misyaちゃんどうも人´Д`*)ありがとぉ☆



コールスローサラダ_a0122325_15482083.jpg








そしてこの日焼いたバターロールにはさんで
ぱくぱく頂きました~


コールスローサラダ_a0122325_15531785.jpg





初のバターロール、こんな風に焼きあがりました。



コールスローサラダ_a0122325_1554243.jpg









コールスローサラダ_a0122325_15541190.jpg









コールスローサラダ_a0122325_15541929.jpg








コールスローサラダ_a0122325_1623242.jpg





さて、わたしの山食修業は続いています。
これ?3度目のかな?もう少し背が高くなってほしいのよ~~
いつも250gで作っているの、28gにしてみようかな?
それとも捏ねがいまいちなのかな~(^_^;)?





コールスローサラダ_a0122325_1625732.jpg











きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ
お料理の馴れ初めや
好きな器についてなど
みなさんの参加をお待ちしています




レシピブログに参加中♪

by harukoma68 | 2015-03-07 19:30 | パン作り