人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!


お久しぶりです!_a0122325_15242474.jpg





皆様、お久しぶりです。
毎日暑いですね~
一か月ぶりくらいの更新になりました。
というのもリアル面でいろいろと忙しく、
そしてこの暑さで、なんとはなしにばて気味でした

もう~とろけそう(*゚▽゚*)

熱中症にならない様水分をこまめに取らなくてはですね^^

お気に入りに水差しから注いで頂くお一杯のお水。
至福のひと時が一日の活力です。




お久しぶりです!_a0122325_15243587.jpg





必要に迫られて暑中お見舞いを兼ねたお礼状を書くことになりました。

さて、今は何でもネットでぱぱっと書いて印刷して~~。
という事が多いのですが、
奈何せん、目上の方にということで、考えました。

その結果、手書きで~
でもボールペンでは味気ないしな~
万年筆?
ん~?インクが乾いて出てこない(*゚▽゚*)
毛筆~?しばらく硯を出してないし~自信ないしな~
でも~、やっぱ筆にしよっか!

ということで久々に硯を出して
墨をすり始めることに。

墨の香りが漂い始めると同時に
なんていうのか
古(いにしえ)の空間を彷徨っているかのような気分に。

いいものですね。


拙い筆使いながらも
思いが伝わってくれたらいいな~

この夏の
わたしの毛筆体験でした。






お久しぶりです!_a0122325_1524439.jpg








きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

好きな器と料理の馴れ初めなど

皆さんの参加をお待ちしています。






by harukoma68 | 2015-08-06 09:23 | 季節のご挨拶