人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘鯛と里芋、湯葉の万願寺唐辛子おろし蒸し

甘鯛と里芋、湯葉の万願寺唐辛子おろし蒸し_a0122325_1572591.jpg




なんだか長いタイトルですが(^_^;)

甘鯛と里芋、湯葉の万願寺唐辛子おろし蒸しです。
湯気画像を狙ったのですが、ちょい無理があったようで。

蒸した画像を上手く撮るの、
難しいですね。




甘鯛と里芋、湯葉の万願寺唐辛子おろし蒸し_a0122325_157348.jpg











甘鯛と里芋、湯葉の万願寺唐辛子おろし蒸し_a0122325_1574533.jpg







三ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
なぜかってわたしの暇なとき、それはおもに月曜とか火曜になるのですが、
それは美容院の休日になることが多いのですよ。

行こう行こうと思いながら先回行ったのは
何時だったかしら?
って調べたら
なんと7月23日でした~
なので3ヶ月以上もご無沙汰~でした。

ショートヘアの場合少しでも髪が伸びると
スタイルが崩れるからまめに通うのでしょうが
なんせ、ロングにしてからというもの、
それがないのでま~楽っちゃ~楽ですけどね(^^)ニコ
常に束ねたりアップにしていますから~。

今回はだいぶ伸びたので10センチ切って
もらい一年ぶりにストレートパーマを
かけてもらいました。
ストレートをかけたばかりの髪はつやがあって
手触りもやわらか~

髪は女の命ですね。
by harukoma68 | 2015-11-06 15:19 | 和食