人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季草花*向付*

四季草花*向付*_a0122325_2162763.jpg


8月7日

きょうは立秋ということで暦の上では秋になりましたね

そろそろ女郎花(おみなえし)もいいなぁ

四季のお花と共に一年中活躍してくれる向付
四季草花です。

まさにこのブログの題名のようなお皿だわ~~(笑)



四季草花*向付*_a0122325_2163599.jpg


お正月から春先までは紅白梅



四季草花*向付*_a0122325_2164568.jpg



春から初夏には菖蒲


四季草花*向付*_a0122325_2165238.jpg


きょうもMoreを見てね
東海道五十三次編です

左下をクリックしてね

明日のUPはお休みさせていただきます
どうぞよろしくお願いします
ランキングが上がってきていて毎日の励みになっています
応援いつもありがとう



きょうも来て下さってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします016.gif
064.gifにほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
056.gifにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



きょうは三島の宿場です

感想を述べてくださる方の表現力の豊かさに驚いています、いろんな角度から
鑑賞してくださって目から鱗が剥がれ落ちるような気分です


四季草花*向付*_a0122325_21214533.jpg



四季草花*向付*_a0122325_21215850.jpg



四季草花*向付*_a0122325_212275.jpg


この地図はきのうの続きで
〇をつけた箱根の次で三島まで来ました


四季草花*向付*_a0122325_21221638.jpg


Moreも見てくださってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします053.gif
058.gifにほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
024.gifにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2009-08-07 21:31 |