人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿右衛門様式の写し


柿右衛門様式の写し_a0122325_1624292.jpg


お彼岸も明けたというのにきょうは
暑かったですね。

先日は皆様からたくさんの励ましのコメントやメールを頂きまして
本当にありがとうございました。
ひとりひとりのお言葉が心に沁みました。

この皆様の言葉を力に変えてこれから自然体でがんばっていきますので
見守ってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

さてきょうはこのきれいな柿右衛門様式の写しのお皿。

地肌の白がとてもきれいで好きなお皿の一つです。

柿右衛門様式の写し_a0122325_1624780.jpg



こちらには無花果の皮をむいて軽くあぶったものに
ゴマだれをかけてみました。
無花果はあぶるとよりいっそうお上品な甘味が出てくるのです。

このゴマだれはしゃぶしゃぶに使ったものとはまたちょっと違った
味付けでして
練りゴマにお砂糖を加えただけのものです、
お砂糖の加減はお好みでどうぞ。



柿右衛門様式の写し_a0122325_16243360.jpg


柿右衛門様式の写し_a0122325_16244099.jpg



きょうも来て下さってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします016.gif
056.gifにほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
068.gifにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2009-09-25 19:07 |