人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古九谷焼き

古九谷焼き_a0122325_10163472.jpg


古九谷焼き_a0122325_10165047.jpg


古九谷焼き_a0122325_10164446.jpg



古九谷焼き_a0122325_10165731.jpg


きょうは三ツ井為吉先生の古九谷焼き

直径13センチの銘々皿です

さつま芋羊羹をどうぞ


古九谷焼き_a0122325_816377.jpg



そして伊羅保の抹茶椀で
お薄を一服いかがですか~


古九谷焼き_a0122325_81683.jpg


いよいよ入院が明後日に迫りました。
皆さんからの応援や励ましの言葉もかばんに一緒に
詰め込みました。
じ~~~んと
重いものがあります~

ブログ復帰は退院後様子を見てぼちぼちとしたいと思っています。
あ、留守の間、もしお時間があったらポチッと応援をよろしくお願いします。
o(*^▽^*)oあはっ♪

では、行ってきますね。

どうもありがとうございました。

皆さんも季節の変わり目です、くれぐれもお体ご自愛下さいね。


きょうも来て下さってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします053.gif
010.gifにほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
016.gifにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2009-10-04 08:30 |