人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走のランチ

師走のランチ_a0122325_173403.gif


12月に入ったとたんあわただしくなっていますね~
皆さん元気にお過ごしでしょうか?

わたしは少しずつできる範囲で仕事にも復帰し始めています、
今の主な仕事は接客です。
手術から約2ヶ月が過ぎましたので数日前からは着物も着始めましたよ。

なんとか一人で着られたのですが~~

あのジュディ・オングの「魅せられて」のごとく両手を広げて右手左手の順でパッパッと
前のほうで着物を合わせるのですがですが
あれが今の目標だわ、
右手がなかなか伸びないよ~~~(笑)

彩さん、porinちゃん、12月5日の鍵コメさん、おかめさん、12月8日の鍵コメさん
コメントをありがとうございました。



師走のランチ_a0122325_17331044.gif




用があって主人と街に出かけたお休みの日のランチです。
お任せ懐石であと数品あったのですよ。
途中電話が入ってこれだけしか写せなかったわ☆≡(>。<)くしゅんっ!
写真はないけれど
最後はデザートのレモンシャーベットで締めくくりねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




真鱈の白子としいたけの和え物

師走のランチ_a0122325_17283778.jpg


お造り
師走のランチ_a0122325_1743594.jpg


真鱈の焼き物、銀杏をから揚げしたものが美味しかった~~

師走のランチ_a0122325_1744036.jpg


小鯛で三つ葉を巻いた揚げ物、くわいのから揚げもd(-_^)good!!

師走のランチ_a0122325_1744472.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by harukoma68 | 2009-12-09 17:42 | 和食